Flan

コスプレイヤー如月みゆらのブログ

スポンサーサイト

Posted by 如月みゆら on


ロムコンのお写真頂きました!

Posted by 如月みゆら on   3 comments   0 trackback


カメラマン:タ~くん



移転してから上げてる写真がララだけで、なんか申し訳なさがありつつも、またもララ!!
ロムコンで撮影して下さったお写真頂きましたのでペタリ!

レタッチもして頂いてます><
こんなに自然に上手くレタッチ出来ないので、本当にありがとうございます!
ホクロそのままですが、せっかくレタッチして頂いたのでそのまま何もいじらないでうpします。

カメラや会場の照明で色合いは前うpしたのと違いますけど、同じウィッグです(笑)
あれ~(笑)


てかね、つけまが未だに上手く出来なくて悩んでます。
マツゲホットカーラー?ってやつ、友達の間で好評なので、私も欲しいなぁ。
ビューラーも下手だし、というかメイク下手で困りものです><



あっ、そういやとときんの下の衣装分かりました!
恐らくパンツ!下着!
痩せたら…やりたい。
デブでこれはやったらいかんです、はぅ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
参加してます!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです><
応援よろしくお願いします♪






スポンサーサイト

Comment

タ~くん says... "こんばんは~!"
イベお疲れでした&写真、使って頂いてありがとうございます!!
会場、ホントに暑かったですねー;

ブログの方にもお邪魔してみました。
トップのそに子、めちゃめちゃ可愛いですねー^^
ホクロの件、了解です。 次回から消しときます(笑)

あ、こちらのブログからリンク張らせて頂いていいですか?
2013.09.06 03:20 | URL | #ult41me. [edit]
ちはる says... "コスプレウィッグ通販公式ホームページ「cosplaywig.jp」"
コスプレの世界に初めて触れてみたい方、ハロウィンや仮装、変装、誕生日のお祝い、歓迎会、卒業式、映画祭、学園祭などでご利用の方にぴったりです。(^-^)/コスチュームのマニアなら見逃がさないところですよ!
('-^*)/「cosplaywig公式ページ」をよろしくお願い致します。

http://www.cosplaywig.jp/
2013.09.06 11:05 | URL | #8BGNLzqA [edit]
みゆら says... "≫タ〜くんさん"
こんばんは!
イベントお疲れ様でしたー!
もう汗だくだくです(´・ω・`;)

そして、わざわざブログに来て下さり頂きありがとうございますー!
お写真大切に使わせて頂いてます!
本当に綺麗に撮影して下さりありがとうございます(●´ω`●)
あっ、ホクロすみません><
普段は自分のホクロ消してるんです。
ほら、そのキャラにはないじゃないですか。だから。
そんなつもりではなかったんですが、そうして頂けたら助かります(すみません!)

ブログリンク是非是非ー!
私もじゃあ貼らせて貰いますねー!
ありがとうございます!!
2013.09.06 19:35 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miyuflan.blog.fc2.com/tb.php/8-a20dabb3
