Flan

コスプレイヤー如月みゆらのブログ


Posted by 如月みゆら on


初めまして!移転しました!

Posted by 如月みゆら on   2 comments   0 trackback

ToLOVEる ララ
To LOVEる ララ



初めましての方、お久しぶりの方!
こんばんは、如月みゆらです。

この度ブログを移転しました!
心機一転し、JGEMさんからFC2さんに乗り換えです。
JGEMさんはかれこれ7年?くらいお世話になってました。
今までありがとうJGEMさん…!!

まだFC2に慣れないのと、ちょっと作成時に友達のあきちゃんに助けてもらったりしてなんとか完成しました!
ヘッダーも作成してくれて感謝です!
そに子だよ!!

メールフォームは後に作成します!
少々お待ち下さいませ!
ブログランキングは入り直しましたので、そちら良かったら応援願います(*´▽`)


一応簡単な自己紹介を。
コス歴は2年半くらい。
基本ジャンルは雑食です。
好きな作品、キャラを表現したいと思ってます。
美少女大好きですが、ショタも男の娘も商業BLも大好き腐女子なので苦手な方はご注意です><
アニオタでもあるので、旬作品にホイホイされてます。
コスは男装女装共にやります。

最近のアニメはFreeがホモ過ぎて困った。


現在夏場で撮影少なめでしたが、秋からまた沢山活動していきます!
暑いのはほんとダメなのです><



あっ、もう明後日ですが9月1日(日)はロムコンにサークルのお手伝いで参加してますので、良かったら遊びにきて下さいね!
写真のララでいる予定です!
サークル場所はまた明日にでも!


これからこのブログ共々よろしくお願いします!
リンク繋がってる方は貼り換えお願いします!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
参加してます!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです><
応援よろしくお願いします♪



先日参加したイベントでのコス写真がコスプレ委員会のブログに掲載されてます。
http://ameblo.jp/cosplay-jpcc/entry-11596375103.html
小さいですが、どれか分かるかな^p^
男装です!


Comment

もかごころ says... "お疲れさま♪"
移転お疲れさま!ばっちりブックマークしておいたよ(*´∇`*)

これからもコス活動がんばってー!
2013.08.31 01:41 | URL | #- [edit]
みゆら says... ""
もか≫

わぁ!早速ありがとう!!
もかがコメント第一号だよ!
まだまだクオリティ低いけど、コス活動頑張る!
ちょくちょく更新するから遊びに来てね(●´ω`●)
2013.08.31 02:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miyuflan.blog.fc2.com/tb.php/5-8fb15031
