Flan

コスプレイヤー如月みゆらのブログ


Posted by 如月みゆら on


ロムコンについてお知らせ

Posted by 如月みゆら on   0 comments   0 trackback

こんばんはー!
明日はロムコンですねー!

Twitter等では先にご連絡しましたが、すみません!!
色々と事情があり、今回は一般参加になりました!
なので予約とかも開始してなかったのですが、前から分かっていたことを前日にご連絡になり申し訳ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

じ、実はここにログイン出来なかった…んです…
ブログも中々更新せずにすみません。

ROMの発行は無くなった訳ではなく、延期という形になります!
違うイベントで発行するので、良かったら懲りずによろしくお願いします♡
撮影はクランクアウトしてますー!

そに子ROM撮影写メ2

撮影頑張ったので、手に取って頂けるよう、完成を頑張ります(●´ω`●)
明日はロムコンにそに子で一般参加してるので、来られる方は気軽に声掛けてやって下さい!
一般参加だから、撮影チケット不要ですよー!
ただ、もし人が多かったら撮影枚数制限しちゃうかもです><
すみません><

ではでは、明日会場で会いましょう〜!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
参加してます!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです><
応援よろしくお願いします♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miyuflan.blog.fc2.com/tb.php/16-40cc8d1b
