Flan

コスプレイヤー如月みゆらのブログ

スポンサーサイト

Posted by 如月みゆら on


そに子ROM制作中です!

Posted by 如月みゆら on   1 comments   0 trackback

お久しぶりです~!
最後に書いたの、えっ、嘘!?1月!?!?
半年も経っていたなんて…。
移転して切り替えたはずだったのに、口だけすぎて(ノω・、) ウゥ・・

実はコスプレ縮小するはずが猛烈に予定入れたり意味分かんないことになってます。
そのうえ、ときレスにどっぷりハマっていて毎日プレイして司さんに恋してます。
司さんが友達に「ないわぁ」って言われるのが解せないけど、ライバルがいないってことで、今のところ私は平和です。

そんなこんなでうっかり忘れてたブログですが!再開します!
だって!私!タイトルどうりROMを出すのです!

1年前から出す出す詐欺してたのを、やっと重たい腰を動かしました(=´∇`=)
本日はなんと2回目の撮影をしてきたよ!

そに子ROM撮影写メ

画面写メですが、本日速報!兼、サンプル?w
内容はおっぱいおしりなR15です。
勿論健全撮影もあります。
因みにR15って言っても、世間一般ではどうか分からないよ?
全年齢だろって思う可能性もあるけど、最近イベント厳しいし、一応ね?
健全と破廉恥が交差するってことで(笑)
私的には頑張ってます(笑)

ではでは、人先ず再開とROMのお知らせでした!
おやすみ(´vωv`*)。o0○ ポワン


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
参加してます!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです><
応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miyuflan.blog.fc2.com/tb.php/15-64f5f631
