Flan

コスプレイヤー如月みゆらのブログ

スポンサーサイト

Posted by 如月みゆら on


2013年ありがとうございました!

Posted by 如月みゆら on   0 comments   0 trackback

そに子 みゆら

カメラマン:キリンさん



長らく放置しており本当にすみません!
ツイッターにはずっといて、写真もそちらにばっかあげておりました(^^;;
コスはやっておりましたよー!
添付は、ピンクナースなそに子ちゃん!今月してきましたー!


今年は熱を出すことが多く、食中毒にもなり、他にも病院のお世話になることが多い年でした。
周りにも迷惑を沢山かけてしまいました。
体調管理が出来ていないと言われたらもう何も言い返せないんだけど、先生には精神的なものもあると言われたり、多分いっぱいいっぱいだったのかもしれない、なんて。
そんな私は、大好きな友人に支えられてここまで来れたかなと思います。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は皆で作ってるDRRR!!のROMや、私個人のROMなど、そちらを頑張っていきたいと思ってますので、どうぞ、未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします!
そに子ROMなんですが、すみません、春に発行予定でしたが延期することになりました。
なかなか慣れないことに、いまいち分からずグデグデで(^^;;

あっ、そういやパンツ見えるだけでR15じゃないことを知り、もう何が基準かちんぷんかんぷんですが、もう写真撮ってから指定考えたら良いやっていうダメっぷりですw
でも、体型もデブなのに楽しみにしてるって声を頂くと、やっぱり嬉しいものですね!
そに子、ToLOVEる、艦これ、モバマス、オリジと出したいものいっぱいで消化しきれない><
このキャラのROMが欲しいとか、そんなこと言ってくれる人がいるなら、聞いてみたいかも。

残りあと少しで今年も終わり。
沢山反省することが多かったので、来年は成長した姿をお見せしたい。
来年も、どうぞよろしくお願いします!



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
参加してます!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです><
応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miyuflan.blog.fc2.com/tb.php/13-cfa25da1
