Flan

コスプレイヤー如月みゆらのブログ

スポンサーサイト

Posted by 如月みゆら on


艦これメイドは公式?+リンク追加

Posted by 如月みゆら on   2 comments   0 trackback



羽黒ちゃん好き過ぎてググってたら拾ったんだけど、絵柄的に公式なの?
いくら調べても分からなくて、誰か教えて下さい><

公式であろうとなかろうと、可愛いしマジメイド最高なんだけどね!!
でも、気になるし、コスするなら公式しかやりたくないし…。

あっ、似合わないの分かってます><
でもやりたいんだもん!愛故に!
最終的に通常衣装は破いて大破撮影も良いなとか思ってます。

でも今年予定詰まってるし、もう無理かなぁ。
金銭面考えるとね、あと時間。
コスはお金かかる趣味ですほんとw



そうそう、今日久々にブラのお店で試着したら、ワンサイズ上じゃないですかと言われ、なんかカップが上がりました。Gのようです。
あっ、勿論メーカーさんで違ったりするし、ほんとかなぁってのもあるんだけど。
実際、私は胸小さくなったかなぁって思ってたので。
でもブラしてないとあるようにあんま見えないせいかも。
個人的にはブラ無でもハリがある美乳に憧れ…。
勿論背中の贅肉、脇肉、二の腕の脂肪とはおさらばしたい!
理想はほしのあきちゃん体型かなぁ~

男性は分かんないかもだけど、胸とか寄せて上げてだから脱いだら凄いんです(胸の見た目サイズダウンが)
だからと言ってブラサイズに困る程の爆乳にはなりたくないけど。
私の場合は胸筋鍛えてハリと垂れるの防止しなきゃなぁ。
私的には自分の胸の見た目はEかなって思うのです。
とりあえず無駄な肉撃退したいね。
そんな私は毎日アイス食べてる…
お腹の出具合が増した気がします…


あっ、遅くなりましたがメールフォーム作成しました!
問題なく使用出来るはずですが、いくら待っても返事ないって場合は教えて頂けたら助かります><








相互リンク増えました!

ベリベリ go to Heaven!
http://beriberi.exblog.jp/
ロムコンでもお世話になりました、カメラマンさんのタ~くんさんのブログです!
ROMのレポなど、美少女のお写真満載で眼福であります^p^
恥ずかしながら、ロムコンレポには私の写真も上がってますので是非是非見てみて下さい(●´ω`●)







応援ROMリンク増えました!

RiA青黄ROM
http://ria2aotokiiro.blog.fc2.com/
杏桜さんと神崎りのあさんお二人で作ってらっしゃる黒バスの青黄同人ROMです!
女性向け注意ですよ~
発行は10/27ですので、青黄好きさんは要チェックですね!



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
参加してます!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです><
応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

Comment

says... ""
羽黒ちゃん、コラ画像じゃないかなって思います!
2013.09.21 21:36 | URL | #- [edit]
みゆら says... "≫羽黒ちゃん、コラ画像じゃないかなって思います!"
コラですかぁ(。>ω<。)
もしやとは思ってましたが、クオリティ高いので期待してたのです。
ションボリです(´-ω-`)
教えて下さりありがとうございました!!
2013.09.22 17:55 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miyuflan.blog.fc2.com/tb.php/12-7020d257
